今日は休みです。青物行きたいな〜と思いながら、、雨降りそうだから洗濯も出来ないし、釣具屋さんでものぞきにいこうかな〜なんて思っています。1人で行くのはなんか寂しいニコビックリマーク誰か誘って行こう〜
昨日は仕事帰りに釣具屋さんに寄って、ショアジギ用のセミロングのジグを買いました。太刀魚パターンだろうし。。

昨日の晩ご飯は、サーモンのクリームパスタ🍝と、イカとパプリカのマリネ、、これはアンティパスト的な感じでニコニコ
釣りにハマってくれる女子の友達が居たらいいんだけど、なかなか居ないな〜なんでだろ👀釣りしてる人に男の人が多いのが不思議‼️
昨日の晩ご飯
鳥取で釣ったシロイカでカレー🦑作りました
冷凍庫の中に魚やらいかたこ、鮭などなど、、パンパンすぎて、消費しなくてはいけないので、スーパーには極力行かないようにしなくては
ついついなんか買ってしまうんやけど。。
近場で青物が回ってるそうで、行きたいな〜〜
今日も夕まずめ行きたかったけどジム予約してるからまた今度ージムのトレーナーさんがイカもタンパク質だからいいですねーとか言ってくれるんやけど、ほぼ水のような気がする
とりあえず、ゆで卵食べてジム行ってくるー😁🥚



久しぶりのブログ😃

アキアジ釣り行って来ました!鮭が簡単に釣れてしまう🌟夢ある釣りです‼️
5日間の釣行で、初日から朝まずめ〜夕方まで、次の日も朝まずめ〜昼まで、移動して夕方から投げて、次の日も2時半に起きて朝まずめからはじめてのところに移動。。など全く観光なしで釣り尽くしでした🎣友達は、ゆっくり飲んで朝ゆっくり始動でもありだったそうで、早く言ってよ(ㅎωㅎ*)というはなしになりました笑
アキアジは朝の4時とかに行ったらもう場所がないというような、場所取りの争奪戦があるので早起き必須‼️1メートル半おきに人が並ぶという、大変な釣りです。3日間の釣行で3匹の釣果でした。まずまず満足😆来年も絶対行くよ〜💕