ドクロヤーマンドクロ


DVC00152.jpg

今日は家に帰って速効glasses*メガネマンglasses*になったぞ(´0ノ`*)

ドライアイがひどいねぇ・・・ハート冬は乾燥しまくりクリスティです・・

早く春が来ないかなぁ~汗



ところでところで、


突然ですが!!!!



皆さん、何フェチですか???音符


異性のどんな所にフェチりますか??フェチりますか?って変だね( ̄ー ̄)



今日、会社の平賀さんに聞いたら、


香水『匂い』香水と言われました☆彡彼女は匂いフェチだそうですキラキラ

なんかエロイですねヾ( ´ー`)ハート(笑)


彼女は嗅覚でフェチるそうです。←だから~フェチるって・・・(笑)

男性の香水とかにクラクラするそうです(*´Д`)=з


男性諸君!!!こんな匂いフェチの女性も居るので、香水ふりかけましょうケアベア ピンク



ちなみにあたいは超マニアックです(ノ´▽`)ノ ⌒アヘニコー



【男の人が、腕まくりをして、何かをするところフェチです】


ナンジャそりゃ?!と思ったそこのあなた~~!!

腕まくりフェチをなめたらあッかん~おんぷ♪天童よしみ並に歌いまっせ~!!!



これにはこだわりがありますハートラスタ聞いて下さい。



NG半袖じゃダメなんですNGタンクトップはもっとダメなんですNG

OK長袖をまくるのが、い~~んですッッレゲエ!!レゲエ!!OK



なんで腕まくりフェチになったのかわ分かりません・・・

物心ついた時からそうでした・・・(笑)


テレビに出てる全然タイプじゃない人も腕まくりしてるの見ると

少し揺らぎます・・・あたいは視覚でフェチります(/ω\)筋肉



腕まくり・・・・・・・





腕まくり最高~~~~( ̄▽ ̄)=3



この季節、腕まくりする機会が少ないと思いますが、こんな変なフェチ女も

居ますので、ガンガン腕まくりしちゃって下さいSKULL笑




なんだこの記事・・・


アホ丸出しじゃん・・・Σ(゚д゚;)すいま千円。


皆さんのフェチも教えて下さい(-^□^-)参考にします☆



音符2さようなら(ノ´▽`)ノ音符2