一年目の手紙 | 毎日楽しく過ごしてます。

暇だから~(-。-;)


でもセキが止まらなくって苦しいからー((>д<))



PCで色々遊んでたPC

【一年目の手紙】っていうサイト

URLhttp://tegami.hanihoh.com/



こーしょん長いから要注意こーしょん



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。えりが「手術」「老若男女」って発音できないことについて?(笑)
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

そうそう、最近思うんだけど、えりってすぐ泣くよね。この一年間で何回泣かせたか分からないし…。
べつに泣くのが悪いとは言わないけど(おれも泣かせる原因を作っているんだろうし)、泣いてるときも何で泣いているのかよく分からないし、泣くまで何を我慢しているのか言わないよね。もう少し溜め込まないで、言いたいことあれば言ってほしいんだけど。

正直なところ、最近えりと会ってても楽しくないんだよね。あんなに笑顔だったえりが、最近は我慢したり不満そうにしたり怒ってばかりいる気がする。それもおれのせいなのかな…。えりがそんなだから、なんだかおれは疲れてきていると思う。
えりって付き合う前は恋愛以外のことでも一生懸命だった気がするし、輝いて見えた気がする。でもここのところは、そういうえりのいいところが見えない。もっとしっかりしていたと思うんだけどな…。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

いろいろと書いたけど、これでも、おれはえりのことを好きだし感謝しているんだよ。
えりはなんとなく人に騙されそうだし危ういところはあるけど、おれとは違ってみんなのことが大好きっていう感じがにじみ出ているし、憎まれない人柄だと思う。そういうところをおれも好きになったし、この一年間は、おれが支えているようで気付かないうちに支えられてきたと思う。

えりが言っていた「私は一途だし、ずっとこのまま気持ちは変わらないと思う」っていうセリフをおれは今も信じているから、おれはこれからも期待に応えたいし、えりを幸せにしていきたいと思っている。まだまだ二人はこれからだって思っているよ。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、それと勝手におれを東京マラソンにエントリーするのはやめてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。えりがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.おれの部屋に来るたびに「痩せた子供の霊が隅っこで見てる」とか言うなよ…。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


「手術」「老若男女」も言えますけど なにか?



んー、

一年後こんなこと思われんのか。。。(^_^;)


覚えてたら来年読み返そう、そうしよう。