【 PC不調 】 ブログ更新滞りました・・・  | もりりんの不定期雑記                  

【 PC不調 】 ブログ更新滞りました・・・ 



こんばんは 。



突然、バックアップ用のHD(ハードディスク)が

飛び(データ破損)

によりブログ更新が滞ってしまいました 。



申し訳ありませんでした 。



現在はバックアップ用のHDを代替機に交換し

問題なく動作しております 。



想定外、転ばぬ先の杖・・・

みなさんも 予想外の出来事に困惑せぬよう

日頃の備えを再点検されては如何でしょうか?

慢心(平和ボケ)ほど恐ろしい事はないのだと

いう教訓になりました(^^;


では また 。