【 在特会 VS 橋下大阪市長 】ノーカット版とTV局で編集し放映された映像の印象の違いがスゴイ | もりりんの不定期雑記                  

【 在特会 VS 橋下大阪市長 】ノーカット版とTV局で編集し放映された映像の印象の違いがスゴイ



前半= マスコミ各社への説教。 後半= 橋下市長との議論






辛坊アナ 映像の一部分だけを抜き出し、「在特会とはコンなもん~発言」








( 動画終わり )




こんばんは 。



元動画と、元動画を編集してからTV局で流された

動画が話しの前後などをカットされるとコレほど内容

の印象が違って感じるのか良く理解できる動画比較

でしたが、兎に角マスコミが在日朝鮮人・韓国人を

擁護しようとする姿勢は改めてよ~く

解りました的な印象です 。



武器を使用しない間接侵略(日本の中枢へ入り込む)

に対し余りにも無防備であった為に、日本人の愚民化が

進み政治やマスコミの意識とレベルが汚染され

著しく低下してしまった 。

日本を我が物にしようと画策する者達をヘイトスピーチ

という人権保護の名目で守る事がどのような結果を

招きもたらすか 。

現在のマスコミや政治をよく観察すれば一目瞭然です 。


日本人は不幸になっても在日は守る?


本末転倒です


日本という国よりも中国や韓国が大事に思える人達が

日本の中枢へ入り込む事が如何に危険な事かを、この

動画を見て感じてください 。





橋下市長よ! その口の利き方はナンだっ!

市長としての自覚も政治家としての自覚も無く

街のゴロツキと変らぬ物言いではないかっ!

お前さんには国政や市政を語る資格が無い

のは よーく解った!(苦笑)




そして、ヘイトは止めろ・止めろの一点張り

もっとボキャブラリーの豊富な方だと思って

ましたが、それらもTV局側が巧みに橋下と

いう人物像を論客として作り上げてきたの

でしょう 。

日本の大都市大阪市の市長を曲り形(なり)にも

任されているのなら、聞き入れられない

要望(在特側)であっても自らが呼びつけて会談を

申し入れた訳ですから、

「 要望や意見として伺っておきます 」

・・・くらいの器量は見せて欲しかった 。

政治家になれ!政治家に言え!ヒト括りにするな!

オウム返しばかりでお話しになっておりません 。




そもそも約束の時間が過ぎてたにも関わらず

遅刻に対しての謝罪すらなかった?

同じ庁舎の中に居て遅刻?

橋下よぉ・・・市長ってより社会人として

終わってねーか?その態度 。



在特会の会長さんにも言いたい事は多々あれど

日本の国民に対する影響度を考えると

橋下の方が日本の国にとって不必要な考えの持ち主

であるのは明確です 。



なにせ日本人の意見は聞き入れずに、在日側の擁護に

終始しておりましたから 。

個人や弱い者いじめをするな!ってのは問題のすり替え

でしかなく、個人や弱い者イジメとされる在日に対する

デモ行為を止めたからといって、それらの根本問題が

解決されるのか?




生活保護の需給率が日本人より優遇されてるとか・・

市民税などが減免されているとか・・

朝鮮大学出身者は司法試験の一部が免除されてるとか・・

日本の国家試験で韓国語で書かれた筆記試験が用意

されてるとか・・

世界で一億も居ない人種の為に、日本のいたる所に

ハングルの表示がされてるとか・・

例を挙げればキリが無いほど朝鮮籍への優遇が

窺い知れる 。




これが異常じゃなくて何が異常なのだ?

在特会が主張する在日の特権を許さない!っという主張

は正に上記した例を《 オカシイ! 》と声をあげてる

に過ぎないのである 。

在特会の主張こそ、日本の国益に繋がる発言なのだと

理解できないような政治家なら今の日本には必要ない

とさえ言明したくなるほどです 。




そして、マスコミが作り上げる報道が如何に

何かしらを意図して意識的に編集された映像が多用

されているのか良くお解かりになって事だろうと思います 。




日本の影で暗躍する在日勢力と反日勢力は一蓮托生

同じ穴の狢(むじな)そして、その手先となり

情報拡散を一手に担っているのが

日本のTVや新聞業界なのです 。

世論誘導の為に人気商売である芸能人も使い

(芸能界は在日朝鮮人が多いのです)

愚民化を進めているのだと理解して頂きたい 。




唯一の残された良心と言えば産経新聞などの

一部メディアだけでTV局などは殆どが何かしらの

偏向を行っていると見るのが妥当だろう 。



橋下氏に問いたい 。

在特会が在日朝鮮人に対し 「日本から出ていけ!」

と発言するのはヘイトスピーチになるとの

氏の見解らしいが、動画の中で橋下氏が

在特会の会長に言い放った

「 大阪から出ていけ! 」は

ヘイトスピーチにはならんのか?

両発言の違いはナンなのだ?



ヘイトスピーチ問題の根本がこのやり取り

で理解できます 。

日本人が在日朝鮮人に向かって日本から

出ていけ!という発言はヘイトスピーチに

になり、日本人の一部や在日朝鮮人が

日本人に対して「 出て行け! 」と

言うのはヘイトスピーチにあたらない

とするのが彼らの主張である 。

(日本のメディア全体の傾向でもある)



要するに弱者を騙り、人権に守られつつ

自分達の利益拡大を目指す意図が

ヘイトスピーチ問題の根本なのである 。



日本を守りたいという思いがヘイトに

なるのであれば、日本は最早救いようが

ない所まで来てしまったのかもしれない 。



自国を守るという意識の重要性を少しでも

多くの日本人にご理解願いたい 。