【国内】 松島法務大臣 うちわ配って辞任。市民の声→「 じゃぁ、うちわ配った議員は全員辞職なw」 | もりりんの不定期雑記                  

【国内】 松島法務大臣 うちわ配って辞任。市民の声→「 じゃぁ、うちわ配った議員は全員辞職なw」



2

松島法務大臣 辞任の意向固める
10月20日 12時00分

松島法務大臣は、みずからの選挙区の
祭りで、『うちわ』を配ったとして野党から
追及されている問題で、国会審議や
法務行政などにこれ以上、影響が出る
ことは避けたいなどとして、閣僚を辞任
する意向を固めました。


ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20141020/j66761110000.html




 辞任済み↓

no title


次はこいつら? ↓ (形がウチワだよな?・苦笑)

no title

no title

 (※ ↑ウチワの形はしているが言い逃れが

              出来る仕様かw 狡猾だなw)


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




ttp://www.honmotakeshi.com/archives/41446652.html




 ( 終わり )





こんばんは 。


 松島大臣が配ったはモノは正しくウチワ 。

 そして、それを追求し辞任に追い込んだ蓮舫議員の

 配っていた物もウチワ 。


与党の現職大臣なら悪くて、野党議員なら

無問題なのか?

辞職せずとも良いのか?



これは、与党叩き+在日締め付け議員に対する

反日勢力による日本愛国議員への吊るし上げだろうw



小渕さんの件は・・・

日韓議員連盟にも所属するバリバリの親韓議員とすれば

反日勢力の誤爆?(笑)

これは、自民党内の反日議員を炙り出し辞職へ追い込む

為の女性議員登用人事と見せ掛けた安倍総理の奇策

だったのではなかろうかw



政治の世界はこれから

与党 VS 野党の構図ではなく

愛国 VS 反日・売国の構図が益々明確に

なってくる事だろう 。


そして、次の選挙ではコレら反日・売国議員を

一人残らず落選に追い込み、二度と議員ヅラさせない

よう心掛けなければならないと思う次第です。



政治・法曹・メディア・教員・芸能界などなど

反日勢力が巣食う場所は多々ありますが

議員を選挙で合法的に失職させる事ができる

日本に於いてコレら反日・売国勢力を篩い(ふるい)

に掛ける作業は益々重要な意味を持ってきます 。



少しネットで調べれば売国議員の名前など直ぐに

確認ができますから次回選挙では、絶対に一票も

与えない意気込みで皆さん望みましょう(^^v