【 産経ソウル支局長問題 】 韓国の対日姿勢に呆れた欧米人から非難の声が上り始める。 | もりりんの不定期雑記                  

【 産経ソウル支局長問題 】 韓国の対日姿勢に呆れた欧米人から非難の声が上り始める。




2014年10月15日

産経新聞前ソウル支局長が起訴されている
問題で、韓国外交部が日本は冷静になる必要
があると述べたことについて、欧米人も関心を
寄せている。

産経新聞前ソウル支局長が、朴大統領の名誉を
毀損(きそん)したとして在宅起訴されている
問題で、韓国外交部の報道官は14日の
定例会見で、日本は今回の事案について冷静に
なる必要があるとの見解を述べた。
この報道は欧米人の注目も集めている。

「これは陰謀に決まっているじゃないか。
 すでに出ていた記事を翻訳した日本人の記者だけを
 糾弾している。
 日本は冷静になるべきだって?
 日本人をばかにしているのか。
 韓国よ、恥ずかしい国だ」


 「韓国政府が日本に冷静になれと
 言っているだって?笑えるね」

 「韓国こそ冷静になるべきだ」

 「大統領に関する記事で懲役7年の可能性?
 民主主義は必ずしも自由な社会をもたらす
 わけではないね」

 「韓国の新聞やテレビでは、大統領の動向に
 ついて否定的な報道をすることはできないんだね」

 「『自由な』はずの韓国は、北朝鮮になって
 いるんだね。国のトップを悪く言うな、さもないと
 罰せられるぞ!韓国に自由はないぞ!」

 「韓国と北朝鮮、どちらも世界とは逆行している
 国だ。
 韓国の今の状況は目も当てられない」

 「ほとんど北朝鮮のようじゃないか。
 韓国政府が日本に冷静になれと言っただなんて
 、冗談みたいな話だ」


 「韓国は共産主義の中国と変わらないじゃないか」

 「これはまるで、ばか者たちの劇場だ。
 なんていうことだ!」

 「日本とは違って、韓国では報道の自由というものが
 信じられていないんだろうね。
 もし私がこの記者なら、日本大使館に駆け込むよ」


(翻訳・編集/Yasuda)

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141016-00000008-rcdc-cn


ttp://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50434693.html

U-1 速報 様より引用





 ( 終わり )





こんばんは 。


韓国で開催されたアジア仁川大会の運営などの不祥事

や不可解判定などを巡り東南アジアや欧米では

「 Don't Korea !」 ( 韓国するな! )

などの標語が一部で大流行らしいが、今回の記事も

反日は大概にしろ!

まさに!韓国するな!と声を上げたくなる一件です 。



大元の記事を掲載した韓国の報道機関にはお咎めが

無しで、記事を翻訳・引用した産経側だけが罪を問わ

れるのがそもそもオカシナ話し 。



自称・自由主義諸国の一員であり、民主主義体制を

とっている国家とは信じられない感情論優先のこの

国家は北朝鮮と内情は何ら変るところは無い

ではないか?

さすが、国家が分裂してるとはいえ同一民族 。

向かう方向性は同一の方向を向き始めてる

気が致します。

やがて軍部がクーデターでも起こし、再び軍事政権に

戻る・・・なんて事も在り得ますね w



産経支局長さんに応援の声は届きませんが

国境無き記者団などが、色々手を尽くされてるなど

の記事を読むと少しホッとする処ではありますが・・・

何とか無事に日本へ帰国できる事を願うばかりです 。



日本はこうした韓国の異常性を粛々と海外へ広め

韓国による日本への理不尽極まりない言い掛かり

捏造・歪曲とみられる、あらゆる事柄を日本側の

主張が如何に真実に近いものなのかを切々と

訴え続けるしかありません 。


助けない!

教えない!

関わらない!

反日には断固反論!


この不当な韓国側の姿勢に対し、普段言論の自由や

ヘイトスピーチなどと煩く騒ぐ連中がダンマリを決め込み

香港の学生デモやチベット・ウィグルなどの問題に関し

ても平然と無視を決め込む 。

日本のメディアこそ統制されて然るべきですね(苦笑)

民衆の役に立たないメディアの存在価値など

まったく無意味というより害悪なのだと日本メディア

の事情を見ると痛感致します 。


何とかメディアの変革していかねばなりませんね 。

その時こそ、反日国家へのペンによる日本側の反撃が

始まるのです 。