【 どこの国の新聞社社員? 】 朝〇新聞ソウル特派員が朴大統領からの贈り物で有頂天・・仰天顚末 | もりりんの不定期雑記                  

【 どこの国の新聞社社員? 】 朝〇新聞ソウル特派員が朴大統領からの贈り物で有頂天・・仰天顚末

【朝日、涙目】

朝〇新聞ソウル特派員

「朴大統領から韓国の名節「秋夕」を

         前に贈物が届きました」




朴槿恵大統領から韓国の名節、「秋夕」を

前に贈り物が届きました。

各界の関係者に贈るのが恒例らしく、

中身は干し肉、松の実、ナツメでした。

ttp://pic.twitter.com/1I9〇Qqox9s
ttps://twitter.com/Higas〇iokaT/status/5055〇1405352022016/photo/1


(削除済)


【画像】

BlogPaint



ttp://asianews2ch.jp/archives/40598628.html

あじあにゅーす2ちゃんねる 様より引用


( 終わり )




こんばんは 。



ここの新聞社って、確か日本のトップ新聞社ですよね w

そのソウル特派員が、韓国の朴大統領から直接の贈り物

を頂き、舞い上がってツィッターに画像付きで内容を載せて

しまったので、さー大変www



当人は既に当該ツィートを削除し、知らん顔を決め込んでる

らしい 。。


そして、ここの新聞社は事あるごとに韓国を持ち上げ

日本叩きを繰り返し、最近では慰安婦の強制連行話の

捏造記事を訂正掲載して物議を呼んだばかり 。




日本の首相からは贈り物なぞ貰えないだろうに・・

韓国の大統領からは贈り物頂けるなんて、よほどの

貢献でもない限り、普通は頂けないだろう 。。



そうか!

日頃の日本叩き記事に対しての韓国側からの

お礼ってことか w

とっても判りやすい背後関係ねぇ 。





あんな国の大統領から貰ったものを

自慢気にツィート画像として発信すること自体

普通の日本人感覚じゃねーわ !




もう ここの新聞社


明日にでも、
      潰れてくれ !!




日本にイラナイ・必要ない 。