【 無反省新聞社記事 】 日韓  日本側は意思疎通を模索、韓国側は不信感を示す 。 | もりりんの不定期雑記                  

【 無反省新聞社記事 】 日韓  日本側は意思疎通を模索、韓国側は不信感を示す 。



岸田氏「意思疎通を継続」 

韓国側は不信感あらわ 

外相会談






日韓の外相が約10カ月ぶりに会談した。

外相レベルを含む対話の継続を確認するなど、

冷え切った関係の改善に向けた糸口にはなった。

一方で、歴史認識問題をめぐり、韓国側が不信感を

あらわにするなど、両国の溝は簡単には

埋まりそうにない。




ttp://www.asahi.com/articles/DA3S11293657.html

朝〇新聞 DIGITAL より









こんにちは 。


いい加減、韓国とは距離をとりたいと願う多数の

日本国民の意思に反し、政府や官僚の中の

売国者共が日韓関係の

修復に躍起になり奔走しているようだ 。

まずは自民党の売国者共と
        民主党似非日本人議員
              社民党に引導渡しましょう




日韓の歴史問題に絡み、多くのブログ主さんや幾多の

スレッドなどで互いの歴史観の相違点や矛盾点などは

語り尽くされ、討論され続けてきました 。

 TVや新聞等でしか世間の様子を知らぬ日本国民には

、ネット世界で日韓両国による激しいバトルが展開されて

いる事はご存知ない方も多いと思います 。



当方の意見を言わせ頂ければ、日韓両国の

歴史問題に関し、人権問題等では両国は痛み分け

どころか日本側の被害者の数の方が上回る

かもしれないという事実。

経済分野に於いては、日本側の持ち出しが

官民合わせれば韓国GDPの数十倍にも及ぶ

保障・支援などをしており韓国側の日本に対する

一方的な「 ご飯の御代わり 」

なのだと理解に難しくないと思います。



あとは文化などの民間交流についてですが、日本の文化財

等を(窃盗仏像不返却問題含め)難癖をつけては自国に

返還させようとする捏造記事が後を経たず、どのような

経緯で日本に持ち込まれ保存されていたのかは、韓国側が

配慮することは一切無いと言っても過言ではない 。



自国で作られ、自国にあった物品は総て自国の物と

言うのが韓国側の主張の根幹であり、金品による

正式な売買などの結果であっても、それらを証明する

事ができなければ、韓国側の言い分が正当化される

というのが、かの国の司法的判断でもあり

呆恥(ほうち)国家と言われる所為ともなっています。



 そして、企業間の取引きや技術共同開発・合弁企業

など数々の日本企業が韓国企業と協力し体制強化を

図ってきた結果は、日本側が良い様に利用されただけの

事例が余りに多すぎ、それを利用し続けてきた韓国企業

だけが国際社会に於いて販売シェアを拡大させてきた

原動力にもなっておりました。



利用されただけではなく、エンジニアまでも

引き抜かれ、挙句の果てには独自技術を

奪われた後、逆に韓国企業から

特許侵害裁判まで起こされてしまう

体たらくでした 。

これらを見聞きして嘆かれた日本国民も

大勢いらっしゃったのではなかろうか・・・ 。



最後になりましたが・・・

日韓関係の改善を模索する日本側が誇張

されている今回の某新聞社の記事ですが、誰が

関係改善を望んでるのでしょうか?

上記した過去の日韓両国における偏り歪んだ

関係が果たして両国に於いて最も良い時代関係

だったのでしょうか?

多くの日本国民の頭の中には「 ??? 」マーク

が並ぶ事でしょう(苦笑)

両国の関係改善が成されても日本側が得られる

利益など日本のGDP比に対してみれば

子供のお小遣いみたいなものでしか

ありません 。



ここまでお読みくださった皆さまでしたら、既に

腸が煮えくり返るほどの悔しさと苛立ちを感じて

らっしゃると思います。

当方も記事を書きながら、改めて日本側が被ってきた

隠された被害と封印された日本側の戦時被害者達の

無念を感じずにはいられない思いです。



それらの間違った認識を広め続ける日本の

売国新聞社に対し、何の処罰もなく現在でも

毎日、輪転機を回し新聞を作り続け歪曲記事新聞を

配達しています 。



今回のお題にもあるように・・・

日本側による両国間の意思疎通を模索、韓国側は

日本に対し不信感を示す。。。

この一文を読んだだけでは明らかに日本側が

韓国側に対して一方的な過失を認め反省しなければ

ならいと感じとれる見出しと解釈できるでしょう 。



ここからして、洗脳記事と云わずして何とする?



敗戦後に日本人引揚者に対する朝鮮人達の

筆舌し難い蛮行。

そして、朝鮮進駐軍と名乗り日本国内で数々の

騒乱を招き、日本中を蹂躙し財産や権力の基盤を

日本人から収奪してきた隠されてきた真実 。



本当の歴史を知れば、本当の被害者は

日本人なのだと主張してもおかしくない程の

記録が埋もれてしまっているのです。



この事に多くの日本人が気付き考えを改めれば

日韓両国の関係改善などという寝言を言う輩は

即刻排除される国になっている事でしょう 。



どこまで韓国側にバカにされ続ければ

お花畑と称される人達は覚醒するのだろうか?

これらを知って何も感じない人達はもはや

日本人をやめろと言うよりも人間として・・

如何なものか?

っと感じずにはいられません 。




是を是とし非を非とする。



一人でも多くの日本人に誠の真実と向き合って

頂きたいです!!





(追記)


昔、日本と中国の間に太平洋戦争当時、中国国内に

残されてきた日本人残留孤児の日本帰国が

話題になった時期がありました 。


しかし、日本と戦ったと主張する朝鮮(韓国・北朝鮮)

( ※日本と朝鮮(韓国・北朝鮮)は国同士
              の戦争行為はしていません )

からは残留孤児の話が持ち上がった記録は皆無

と言えましょう 。

なぜ、併合した後、多くの日本人も生活を営んでいた

日本人や日本人孤児が朝鮮に存在している事実が

公けにならないのか?

この文章を読み不思議に感じた方は、自らネットで

調べてみることをお勧め致します 。



その結果、現在の韓国・北朝鮮・日本の在日朝鮮人

問題を、どのように感じるようになるか・・・

友好を訴える人達が、どのような背後関係を持ち

それらの主張を繰り返しているのか、多くの

真実に触れる事ができ、そして、悔しさと無念さに

打ちひしがれることでしょう 。



現代の平和を謳歌できるのは、憲法9条の平和憲法

のお陰などではなく、命をかけて日本の為に戦った

先人達の努力と苦労が今の日本の根幹だと

いう事を決して忘れてはなりません 。

反省すべきは反省し、誇りを持って日本人を名乗る

事ができる世界に近づけていきたいものですね 。