ロンドンオリンピック・・・金メダル第一号!! | ERHU☆DREAM~二胡への想い~

ERHU☆DREAM~二胡への想い~

大好きな『二胡』『合唱』『三線』や、日々の出来事をつらつら書いていきます♪

毎日、オリンピックが気になります。

金メダル確実と言われていた選手が涙をのんだり、

それ程注目されていなかった選手が、

メダルを獲得し、ニューヒーロー、ヒロインが誕生したり、

ドラマがありますね~キラキラ

そして、待ちに待った金メダル第一号、

女子柔道57キロ級 松本薫選手 おめでとうございます!!

柔道、結構注目しているんですが、

この階級では、初金メダルだそうですね!

そうか~ヤワラちゃんは、48キロ級ですからね~キラキラ

まだまだオリンピックは続きます。。。

寝不足にならないように気をつけましょアンパンマン

あ、男子体操が始まった!

内村くん、オリンピックの魔物に負けるな~旗

にほんブログ村 音楽ブログ 二胡へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いしますsao☆