しばしのお別れ・・・ | ERHU☆DREAM~二胡への想い~

ERHU☆DREAM~二胡への想い~

大好きな『二胡』『合唱』『三線』や、日々の出来事をつらつら書いていきます♪

7月ももうすぐ終わりですね・・・。


今日は、午後から二胡レッスンでした二胡

今日が最後のレッスンのIさん(´・ω・`)

今年の2月に入会され

当初は6月末までの期間限定の予定でしたが、

1ヶ月延長され、本日最終レッスン日キラキラ

9月からは上海に留学されるそうです中国

半年間という短い期間でしたが、

確実に上達されましたパチパチ

D調の簡単な曲ですが、レパートリーも増えましたニコニコ

上海でも二胡を習うそうで、

既に老師も決まり、楽器も用意されているとのこと。

これからも頑張って二胡を続けてくださいねほっこり

1年間の留学期間を終え、帰国されたら、

またお会いできるのを楽しみにしていますQueenly

その日まで、しばしのお別れです。。。

どうぞお元気でバイバイ

にほんブログ村 音楽ブログ 二胡へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いしますsao☆