久しぶりにグルメネタ~大阪心斎橋「北極星」 | ERHU☆DREAM~二胡への想い~

ERHU☆DREAM~二胡への想い~

大好きな『二胡』『合唱』『三線』や、日々の出来事をつらつら書いていきます♪

大阪生まれ、大阪育ちの私が、

今まで一度も行ったことがなかったお店音譜

老舗オムライス屋さん「北極星」星

ERHU☆DREAM~二胡への想い~-120721_123941.jpg

こちらのお店、「オムライス発祥の店」なんですって!!

外観も店内も完全に和風の造りキラキラ

ERHU☆DREAM~二胡への想い~-120721_123928.jpg

引き戸を開けると、いつもたくさんの人が待っていて、

あきらめて他のお店に行ったりしていたのですが、

今日は、時間が早かったせいか、待ち人数ゼロ!!

ラッキーニコニコ

注文したのは、「特選チキンオムライス」オムライス

ERHU☆DREAM~二胡への想い~-120721_122131.jpg

ふわっっふわの卵に包まれた、わりとあっさり味のチキンライス音譜

美味しくってあっという間に完食~ニコニコ

今回は初めてだったので、オーソドックスなチキンをチョイスしましたが

次回はちょっと変わったメニューに挑戦してみようっとラブラブ


にほんブログ村 音楽ブログ 二胡へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いしますsao☆