本日体験レッスン~9月からレッスンを開始します♪ | ERHU☆DREAM~二胡への想い~

ERHU☆DREAM~二胡への想い~

大好きな『二胡』『合唱』『三線』や、日々の出来事をつらつら書いていきます♪

とうとう、梅雨が明けましたね~晴れ

梅雨のジメジメは嫌いですが。。。

真夏の暑さは大の苦手ですあせる

節電も大事ですが、熱中症にはくれぐれも気をつけましょう注意

水分補給も忘れずに~mineral water


さて、先日、ブログを通して

二胡体験レッスンの問い合わせを頂いた方が、

本日、お越しくださいましたニコニコ

当初、自宅でのレッスンを予定していましたが、

急遽、場所を借りての開催となりましたニコニコ

来てくださったのは、Y様キラキラ

海外にお住まいだった頃に、スクラップブッキングとの

運命的な出会いをされ、帰国後お教室を開講されたという

とても前向きで素敵な女性ですtriple heart*

音楽の経験(クラリネット)もお有りですCL

案の定、ポイントをお伝えすると、

すぐに綺麗な音色が・・・音譜

30分という短い時間でしたが、

なんと、D調の音階を全てマスターされました合格

素晴らしい~キラキラきっと上達も早いでしょうねビックリマーク

レッスン後にお申し込み頂き、

9月からレッスンに通っていただくことになりました音譜

地元での教室は、9月から本格的に始動となりそうですキラキラ

Y様、本日はありがとうございましたラブラブ

末永くよろしくお願いいたします♪*




にほんブログ村 音楽ブログ 二胡へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いしますsao☆