舞台とDVDで楽しむ
関ヶ原の戦い。



劇団BOOGIE★WOOGIEの舞台
関ヶ原BOOGIE★WOOGIEシリーズ


人生日々精進!
 ↑ ↑
8月見に行った舞台。
関ヶ原BOOGIE★WOOGIE
~毛利家の場合~

のパンフレット



人生日々精進!
  ↑ ↑

8月舞台を見に行った時に買ったDVD。
関ヶ原BOOGIE★WOOGIE
~小早川の場合~



関ヶ原なのにコメディー音譜

元ネタ(関ヶ原の戦い)を知っているだけに、
倍楽しめまするビックリマーク

「戦いの最中にあんたら何やってんの!パンチ!
って感じで、ツッコミをいれつつ、大爆笑ビックリマーク


殺陣は殆どありませんが、合戦シーンは迫力満点!
見事な演出ビックリマーク


そして、お笑いだけではなく、家臣が命をかけて
主君に教え諭す感動的なシーン・・・


何度かBOOGIE★WOOGIEの舞台を見ていますが、
いいですね!最高グッド!



舞台の後、黒田長政公と記念撮影カメラ

人生日々精進!
黒田長政公(左)
組長こと、藤原久美子さん。
そう、女性です!

東軍では家康、忠勝も女性が演じていました。
しかし!
全く違和感なし!
舞台ならではでしょうか、かなりハマリ役でしたグッド!


舞台の魅力にはまっているテツヲ。
次もまた見に行こう!



ランキングに参加中。
お力添えの程、宜しくお願い致しまする
  ↓ ↓

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村



【 オマケ 】
パンフレットの中に当たりくじが入っていて、
いただいたスペシャル商品キラキラ

  ↓ ↓
人生日々精進!

関ヶ原BOOGIE★WOOGIEキーホルダー!
この手作り感がたまらない!Σd(≧▽≦)