虫歯 | 消しゴムはんこ さかな亭

消しゴムはんこ さかな亭

2013年9月から唐突に消しゴムはんこを彫り始めました。
まだまだヘッポコですが、成長記録も兼ねて、ちまちま更新していきます(*´∀`*)

随分とすごい大雪に驚きを隠せないえるです、こんばんは!
雪の多い地域の方にとっては日常茶飯事なのでしょうが、ちょっとここまで雪が降るのは・・・いつぶりだろう?相当久々で、普段の景色が真っ白になっているのがすごく不思議な気持ちです。
交通網の麻痺っぷりも中々で、我が家では弟が帰宅に苦戦しておりました。相方もです。
土日もお勤めの方多いと思うので、明日の朝もお気をつけていってきてくださいね! (´;ω;`)ノ


それでは今日のはんこ。
width="480"
虫歯です!!!(*´∀`*)

以前作った歯のはんこと同じキャラ。
「プー!あんだけ歯磨きアピールしてたのに虫歯になってやんの!」と笑ってやってください。きっと焦ると思います。
この歯のキャラ、無駄に気に入ってしまったので、また他のバリエーションも作ってみたいです~。
最後に虫歯になったのは随分前ですが、こういうのって気を抜いた頃になってますよね。
デンタルケア気をつけようっと・・・




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

消しゴムはんこ、ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけると嬉しいですー(*´∀`*)♪


消しゴムはんこ、ブログランキングへ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*