明けましておめでとうございます! | 消しゴムはんこ さかな亭

消しゴムはんこ さかな亭

2013年9月から唐突に消しゴムはんこを彫り始めました。
まだまだヘッポコですが、成長記録も兼ねて、ちまちま更新していきます(*´∀`*)

明けましておめでとうございます!
お正月、満喫されていますか?(*´∀`*)
昨年・一昨年と年末年始は仕事漬けだったので、久々のまったりお正月を楽しんでいます。えるです。

そして今年は午年!わたくし、年女でございます(*°∀°*)
12年前、同じ年女だった年の生徒手帳を見るとびっくりするぐらい暗い自分がいたので、随分明るくなったものだな…、と関心しています…笑

そんな今年の目標は、
「1年健康に、元気に過ごす!」と
「料理上手になる!」です。
がんばるぞー!おー!(*°∀°*)


というわけで、
書き初めならぬ、彫り初めです。

小さいものをちまちまと。
珍しく生き物がいない…笑


こんな感じになりました。

まだまだなハンカーですが、本年度もよろしくお願い致します(*´∀`*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
消しゴムはんこ、ブログランキングに参加しています!
明けましておめでとうのポチ、ー押してくださると喜びます(`・ω・´) ☆
消しゴムはんこ、ブログランキングへ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*