春休み☆期間限定価格 | ERG八尾店のブログ

ERG八尾店のブログ

新作商品やイベント情報、スタッフコーディネートなどなど、更新\(^o^)/☆☆ twitter @ergyao / Instagram @erg_yao / こちらもぜひチェックしてください♪



みなさま、こんにちは!!



学生の方々は
もう春休みですかね?キラキラ

小学生の子たちが
ピアニカなど手に多めの荷物を抱えて
下校している姿がニコニコ



あれね、
ちょっとずつ持って帰っておかないと
すごいことになるんですよねぇ....


お道具箱とか懐かしいのですが、
持って帰るの嫌なものの1つでした(笑)
小学生にとってはあれが
重たく感じるんですよね...
サイズも持ちづらくて....ガーン

....って、記憶の彼方過ぎて
全然覚えてないんですけどね!笑
(なんじゃそりゃ!)



さて、
そんな春休みに合わせて
お得な...



期間限定プライス をご用意チューリップ

4/3(月) までのお値段ですハートハート



{764942F5-B27F-492F-8456-50F205EA3369}

星ローブガウンワンピース
4,900円+税
>>> 3,900円+税
size. Mのみ

{326C72F0-AA4F-4E37-835D-54C8EFA4AFBC}



・マーガレットの花柄 (レーヨン90% / 麻10%)(
・刺繍 (綿95% / 麻5% . 刺繍糸 ポリエステル)
・レース (綿100%)

の3種類!


春らしく花柄も可愛いですし、
ラメ糸の刺繍も綺麗!
合わせやすいレースもオススメ!

ラフな服装にも
プラスでこちらを羽織っていただければ
お洒落度もレベルアップラブ

春風にガウンをなびかせてください〜〜キラキラ



{0D439DA5-7381-4981-B695-FE4504A559FA}

星ライトフードジャケット
6,500円+税
>>> 4,900円+税
col. RED / KHK / NVY
size. M / L
material. ポリエステル64% / 綿36%

ちょうど使える生地の
こちらのアウターが
再び限定プライスに!


桜も開花宣言がされて、
春だ!という気候になってまいりました。

よし、新しいライトアウターを
購入しようイエローハーツと思えるぐらいに
なってきましたよねルンルン


お花見にアウターはまだ必須ですし、
このぐらいの軽めのアイテムは
オススメですラブ

着丈も腰あたりなので
合わせやすい!

{294C9DE2-A8AB-4B4C-B34F-969765E11C99}

パイピングや袖のデザインもポイントです!





{86D27E95-274F-4215-9138-7A5259A11259}
星コットン袖フレアPO
2,900円+税
>>> 1,900円+税
size.Mのみ

赤とベージュの2色追加されて、
カラーバリエーションが
さらに豊富になりました!

・防汚
・抗菌
・消臭

という気温が上がってくる季節に
何とも嬉しい機能素材!
花粉もつきにくいのですよ!ラブ


スタッフも3人購入しておりますラブラブ

昨日のヨッシー出勤スタイル下矢印
{618C18A9-2A43-4F71-957E-C52B9A2BA911}

袖がフレアで可愛いハートハート

ワイドパンツに合わせてもよし、
私のようにスカートと合わせてもよし!


(あ、ちなみにトレンドのサッシュベルトも
実は入荷しておりますよ....お願い
私がつけている茶色と、黒色のご用意。
2,900円+税!!!柔らかくて結びやすい!)



{3F2D245C-995A-4CE7-A948-0EC210F3762A}

{0DFCBCE4-1F11-432B-90F0-54D93CF7D4E7}


星Wガーゼリバーシブルシャツ
3,900円+税
>>> 2,900円+税
size. Mのみ
col. 4色展開
material. レーヨン80% / 指定外繊維(テンセル)20%

毎度人気なリバーシブルシャツ!


柔らかく、肌触りの良い生地で
両面使えるので1枚で二度美味しい....

シワもあまり気にならないので、
たとえば春休みで
ご旅行に出かけるという方にもぴったり!
しかも
2日分のコーディネートをまかなえますねルンルン


肩もちょっぴりゆったりなサイズ感!

怒り肩でトップスの肩が
いつも内側に乗りがちなヨッシーでも 笑


いきなり肌寒くなったりする春、
羽織りにだって使えるシャツは
マストアイテムではないでしょうか?ニコニコ



というわけで、
以上4種類のお洋服が
いつもより長めの期間をもうけて
限定プライスでございますピンクハートラブラブ



ぜひこの機会に
ゲットしにいらしてくださいお願い


皆様のご来店を
心よりお待ちしておりますルンルン