リメイクデニムジャケット | ERG八尾店のブログ

ERG八尾店のブログ

新作商品やイベント情報、スタッフコーディネートなどなど、更新\(^o^)/☆☆ twitter @ergyao / Instagram @erg_yao / こちらもぜひチェックしてください♪




みなさま、こんばんは!!


日中、春がもうすぐそこかな?という
気温の日も多くなってきましたねカナヘイきらきら




そろそろ花粉症らしき症状が
出てきているヨッシーです....ショックなうさぎやば....



さて!


かっしーが一目惚れした
新作ジャケットをご紹介しまーすカナヘイ花




{2905F751-456F-4124-BF79-A6BBC290B00F}

星デニムREMAKEフレアーソデJKT
7,900円+税
col. JC / JA
size. Mのみ

{91F7718B-45CC-46A4-B800-5B9010C6A9A1}



セポならではの
こだわりにこだわったデニムアイテムが
またもや登場!!!!!!


これを羽織るとコーディネートが
格段にお洒落に仕上がる....カナヘイきらきら


道行く人に
「今の人が着てたジャケット可愛い!」
振り返られるジャケットですねポーン



こちら、即買いしたかっしー
早速着用してくれましたカナヘイハート

{8327DDD4-572C-45D0-AA00-8473F5534EBF}


{FA8B231C-540E-43F4-8C7A-98AC927CC84A}

フレアになった袖や、
こだわりデザインのポケット....
今年トレンドのリメイク感満載の1着。


生地もかたすぎないデニムなので
羽織りやすいですし、

なにより今年トレンドの
袖ボリューム系トップスの上から
着られるって嬉しいルンルン


袖ボリューム系トップスって
春もまた流行ってるみたいやけど、
まだ1枚じゃさすがに寒いし
上は何を羽織ったらいいの?

って正直思っていらっしゃる方も
多いはず!!!
私もその1人!笑



きたきた、これこれ。
欲していたやつ!!!
という袖のワイドさですね。


ちなみに、かっしーも
この写真で中に着ているトップスが
ワイドめな袖のトップスです。


「いい感じに着られるワイドさ〜カナヘイきらきら」と
喜んでおりましたハートハート



実物のほうがもーーっと可愛いので
ぜひご覧くださいませカナヘイハート



明日も皆様のご来店
かっしーヨッシー の2人で
心よりお待ちしておりますとびだすうさぎ2