お買い得アイテム☆ | ERG八尾店のブログ

ERG八尾店のブログ

新作商品やイベント情報、スタッフコーディネートなどなど、更新\(^o^)/☆☆ twitter @ergyao / Instagram @erg_yao / こちらもぜひチェックしてください♪



みなさま、こんばんは!


今日は1日雨傘でしたね〜ショボーン
明日も雨予報なので、
冷え込みそうですねアセアセ


風邪なども流行っているようなので
お気をつけくださいねショボーン



さて!


フライングセールが始まりまして、
E.R.G八尾西武店では
お洋服がとーーーってもお買い得な
お値段になっておりますハートハート


店内 MAX 70% OFF !!!



まだブログでは
ご紹介しきれていない
新作のお洋服などもお値下げお願い


少しずつですが
ご紹介致します!!


{12081B9C-6EB1-4B8C-9E9B-B623E7C97E3E}

星ウォッシャブルタートルL/S
3,900円+税
>>> 2,900円+税
col. PNK / OFF / CAM / GRY
material. アクリル100%


名前の通り洗濯機で洗えちゃう
タートルネックニットですルンルン

{78D7173C-B012-49CA-A93B-41460F1AB12A}

タートル部分はゆるっとめで
苦しくありませんキラキラ

{FC0D962E-C608-48BE-A785-3D35987CDF1F}

ラグラン袖で、
少したっぽりとしたサイズ感が可愛いラブ

前だけ少しインしてもいいですねラブラブ




{BEC44597-ADF7-4D8C-B418-118D954B8540}

星マルチストライプフレアースカート
4,900円+税
>>> 2,900円+税
col. CAM / KHK
material. ポリエステル100%

裏地がちゃんとついているので
タイツと合わせて履いても
滑りよしキラキラ


着丈は160cmのヨッシーで
膝はしっかり隠れて、
ふくらはぎぐらいですルンルン


ポケットもついているのも嬉しいところ流れ星

シンプルなニットと合わせて
グンとお洒落に仕上げてくれる
インパクトのあるストライプハートハート

お値段も可愛くなりました〜!!




他にもたくさん冬服が
セール価格になっておりますお願い!!!!



またご紹介させていただきますルンルン



明日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております!!



★ ★ ★ ★ ★