リバーシブルシャツ | ERG八尾店のブログ

ERG八尾店のブログ

新作商品やイベント情報、スタッフコーディネートなどなど、更新\(^o^)/☆☆ twitter @ergyao / Instagram @erg_yao / こちらもぜひチェックしてください♪


みなさま、こんにちはキラキラ



あっというまに8月が終わりましたね!

月日の流れに驚愕です。笑


「あれ??もう2016年も
あとちょっと??」と思いましたグラサンハート


9月になりましたし、
秋らしいお洋服にシフトしていこうかな
って気持ちになりませんか?イチョウ



新作が続々入荷して、
店内商品が秋らしいカラーが
多くなりましたルンルン



新作ご紹介しまーす!!

{33540F52-0C58-46CC-A9A7-27EC3F220EE7}


{D15E6CFA-A6F5-4B12-812C-37FE85828BD3}


星リバーシブルシャツ
4,000円+税
col. NV1 / RED / BLK / NVY


ん?全部で8色??



いいえ!!!
ちがうんですよー!


商品名でお察しのとおり、
こちらのシャツはリバーシブル


裏返して両面とも使えちゃう!
雰囲気ガラッと変えられちゃう!


1枚で2着分楽しめる
シャツTシャツなのです\(^o^)/\(^o^)/

左2色がチェックのカラーや種類が変わり、
右2色は無地とチェックが楽しめちゃう!!

毎回、大人気の
リバーシブルシャツですハート


生地は
レーヨン80%、指定外繊維(テンセル)20%


手に取っていただくと
お分かりいただけます....

ガーゼのような柔らかさラブキラキラ
肌触りって重要!!!


腰に巻いて使ってもよし、
これからちょっと寒くなったら
羽織ってもよし、
メインでボタンをしめて使ってもよし。



リバーシブルものって
旅行にももってこいですよね!

1枚のシャツで着回しができますハート


柔らかい素材感で
シワも気にせず使えるところも
ありがたいところ....!

ヨッシーもこのシャツ
気になっております....



ちゃんと裏と表で
(どちらが裏か表か、もはや分かりません笑)
{4C1B93B9-BB91-4ED1-8A4B-05BF93F684C9}

ボタンがちがうのです!!

雰囲気変えられるって
こういう細かいところにまで
こだわっているからこそお願い


ちなみに  胸ポケットの有無  という
違いもありますよOK
(さぁ最初の画像に戻って
間違い探し?をしてみましょう笑)


{43290D00-B386-4CA2-9715-E4FD9FC2DB59}

袖をまくって
こんな風にポイントにしてもお洒落。。。



ぜひぜひみなさま
見にいらしてください〜!!!





★ ★ ★ ★ ★ ★


スタッフ募集中ハートハート

{9832A3DF-29E6-4045-9584-55BB313F9425}

ご連絡お待ちしておりますキラキラ