#ノーカラーミリタリージャケット | ERG八尾店のブログ

ERG八尾店のブログ

新作商品やイベント情報、スタッフコーディネートなどなど、更新\(^o^)/☆☆ twitter @ergyao / Instagram @erg_yao / こちらもぜひチェックしてください♪


みなさま、こんばんは!!!

昨日は土用の丑の日でしたねキラキラ

うなぎを食べた方も多いのでは??


ヨッシーはひつまぶしが好きです。
いろんな食べ方ができる贅沢感!


しかしヨッシー、
先日サンマの加工品を食べていたら
小骨が舌の付け根の方に刺さってしまいゲッソリ
どう頑張っても取れなくて、
地味にかなりチクチク痛くて滝汗


翌日、出勤前に病院に行くハメになるという
事件が起こりましたチーン
こんなことで病院行くことになるとは....!
無事お医者様に抜いていただき
1cmほどの小骨、取れました。
(意外と大きい骨だった、、、、
そして意外と病院代が高かったゲッソリ)


この事件のせいで
ヨッシーちょっと
今は、魚うお座恐怖症です。笑


みなさんも気をつけてくださいね!
刺さって取れなかった場合は
耳鼻咽喉科へどうぞ!笑


さてさて、
新作どしどし入荷しておりますお願いキラキラ




ヨッシーも気になっている
ジャケットをご紹介〜!!


{1C6EF82F-4235-4EC6-9D87-18CC0C1185C2}

星ノーカラーミリタリージャケット
6,000円+税


カーキのみ、、、特別!

{CBA952DE-2356-4AF9-8E94-B95B26D235E8}

背中にオルテガ刺繍キラキラキラキラ


{9954F206-3FD2-46F1-99C3-36574C9B6671}

ドヤ照れっと背中を
見せたくなるお洒落さ。



{319E034F-493B-4536-8441-27F8DDE49EF3}

ちょっとユルい感じが
ハンサムかつ可愛いんですハート


{54092515-5790-4973-8E67-24AC963FA050}

襟元はこのように
切りっぱなし風に。


細部までとことんお洒落ですよねルンルン


{7CB609C8-8CA7-4A36-A8C8-2184DB6B7791}

こんな感じでモデルさんも
素敵に着こなしております〜!



ぜひぜひご試着してみてくださいお願い



ただいま店内の夏物
SALE MAX 70%OFF
ですよ〜キラキラ


明日もみなさまのご来店
心よりお待ちしておりますハートハート

★ ★ ★ ★ ★ ★

 Twitter
 @ergyao 

Instagram 
@erg_yaoseibu 

★ ★ ★ ★ ★ ★ 

ブルーメイトメンバーズクラブ 


お買い物でポイントがたまってお得コインたち
メールマガジンメールも 
ぜひお受け取りくださいませ!!
会員様限定イベントもございますキラキラ