キッズは無事に帰宅しております🛩️





ずっと苦手な英語で😜

頑張ったようです!




そして

もっと頑張りたいという決意表明も

帰りの🚕宣言され

頼もしくなってまする❣️





素晴らしい教授や先生方

サポートくださる方々に感謝してました😊







お友達との絆も

よかったわねえー





元気に何事も無く

成長してくれた😆

と思うことにしまする‼️😅





ちなみに

海外研修なので

時間がほとんどなくて

お土産は全然買えない。。。






絶対に必要なお土産は

かなり割高でも

ガイドさんのおすすめを頼んでおいてもらい

正解でした❣️





空港での

しーしーやH、香水なども

全くもって行く時間もなく帰国🛩️






輸入食品のお店で

何か買わないとね💦







このお土産の文化

アメリカ🇺🇸とかはないらしく‼️‼️‼️

いいなあ。。。







自分のもののついではいいんだけど

部活などやお付き合いのお土産は

何にするかと探すのに時間を取られ

労力も取られます😰




楽しめるならいいんだけど

苦行になってます。。。





しかも

いつも出かける方ばかり

頭を悩ませ時間を使いますからね💦






出かけない人はこの苦労はわからなくて

なんとなく

お土産をもらえるのは当たり前的な

そんな雰囲気が発せられるのには

モヤモヤさせますな。。。





なんともね。。。





そしてワタクシは

山のような洗濯物🧺と

戦いましたとさ🪖



なむー










自分の機嫌は自分で整えます👍😊


 
あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!