このところのご縁

お安くなる時期なのかな



ご連絡いただきまして


季節の花々の唐織の名古屋帯






桔梗

撫子

菖蒲

などなど。。。





お稽古にもお茶会にも使えますので


まあ、なくてもよいけど、


あったら使えるかなと!





迷ってましたが


とてもお値打ちにしてくださったので


お嫁に来ました❣️








他にも

お値打ちのお品の数々は

お声かけしまして

気に入って入手できた方々には

たいそう喜んでもらいました😆

ワタクシも嬉しいです💕






自分の機嫌は自分で整えます👍😊


 
あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!