いただきもの❣️

ありがとうございます😊




こちらは

ほんのささやかなお手伝いに

御礼とのことでかのこ🌰



大好きな栗🌰


ありがとう😊


こういった気持ちがほんとに嬉しい💕





同じような意識の方とは


お互いにありがとうのお互い様で


これからも長く仲良くできますな❣️






なんと!なんと!


あの幻の


青野さんの


冷やしみたらし



ありがとうございます💕💕💕💕💕

予約なんて取れないし😭💦

我が家には自分ではなかなか入手困難な

それはそれは貴重なお品

ありがとうございました❣️❣️❣️




キッズは小踊りしてました😆💕




こちらも

御礼ということで

いただきました!



気持ちが嬉しいです!







子供ではないのでねっ




感謝の気持ちを伝える言葉と


気持ちを形にできればとおもいます!






自分の機嫌は自分で整えます👍😊


 
あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!