お着物デート❤️



HのK子さん🩷



帯留めにツイリーチャーム


帯飾りにツイリーチャーム


クリックして


イヤーカフ オランプつけて


Hまつり✨








先日届きました

自分で染めた帯をしめて

おでけけ✨






とにかく蒸し暑いので


悩みましたねー






セオαの涼しい浴衣か


麻の小千谷縮か


どちらも帯にはあってますな😊



で、セオαに✨



命の水で乾杯🥂🍾



暑かったから🥵


美味しゅうございました❣️





つまみたちと



次の命の水🍶






しめは


お蕎麦と天ぷら🍤




エビが美味でした🦐




予定のエリアでは

担当さんには会えず💦





移動しまして

頼んでいたお品を受け取り





そちらで

とってもお得情報🉐いただき

ワクワクな感じでした!



やはり

気の合う二人はエネルギー高まり

引き寄せなり😆💕













自分の機嫌は自分で整えます👍😊


 
あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!