ありがとうございました



いただきもの🎁





こちらも貴重なお品!




ご馳走様でした❣️



甘いもので癒します。。。













少し前から思っていたことですが

やはり、波動が違う方とは

年齢とともに疲れやすいので

考えていかないとと。。。





ワタクシは基本的に

できることはご奉仕する性格で

ガールスカウトだったこともあり

人のためにお役にたてることは

すすんで行ってきました!




自分で言うのもなんですが

介護と子育てしてますから

ワタクシの時間は

かなり貴重なものでして

お友達はみな、

ワタクシの貴重な時間をありがとう

と気持ちを形にしてくれております♪






生徒はフィーをいただきますので

その時間は

全力サポートしております!






でも

やってくれくれ星人は

時間を奪い

気力も奪い

疲れます。。。





いつも思いますが

フィーや物が欲しいのではなくて

気は心なのでね、

エネルギーが一方通行なのは

無理だなあ。。。と

最近つくづく

どっと気力体力が奪われます。。。






ワタクシは子育て現役なので

時間もお金も労力も

誰にでも振る舞えるほど

有り余ってはおりません。。。





やってもらいっぱない星人には

かなり疲れます。。。




同じ周波数で

お互い様に

気は心で

気持ちよくつながれる

そんな関係の方と

よいひとときを送りたいです❣️






生徒さんはあくまでも生徒さんですし

フィーをいただきますので

その分頑張ります!





疲れたら

甘いもので自分を癒します。。。💦



砂糖をとると

より疲れるけどね。。💦




一瞬でも癒されて

気分を変えます😊





自分の機嫌は自分で整えます👍😊


 
あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!