先日キッズの参観へ




ご一緒くださるママと❣️





ほぼほぼ

ノアールB子さん!笑







ころなあけて

やっと通常体制な感じとなり

大盛況でした!





そんな中

地味に地味にコツコツと

活躍する我が子😆

誰も見てないかもしれませんが

お仕事も黙々とこなしてました!




お友達とも仲良く

そんな後ろ姿をみて

じーん。。。





母は楽しませてもらいましたわ✨





ママ友からの情報もありがたく😆

教えていただきましたー✨✨✨

熱心なお母様達から

熱量をいただきます。。。




全力体制のスーパーママの様子に

だいぶ忘れてる感じを反省💦







素晴らしい環境に感謝です💕

ありがとうございました😊










自分の機嫌は自分で整えます👍😊


 
あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!