定期的に

キッズサービスでい❣️





みたい!

というところに

同行してあげますよ😊




※お写真はお借りしてます!




お友達のギフト💝かなとおもいきや


自分で使うものもとなりました!







キッズから呼ばれるうちはね

リクエストにはできるだけ応えて

コミュニケーションとりまする!





途中から合流組も

先に離脱組も

いろいろです。。。笑





ランチはお寿司🍣で

(写真忘れました)

ワタクシは命の水🍶から😆



お茶タイムは

ご招待のショートケーキ🍰🎂とテ🫖

美味でした‼️




大荷物になりましたが

喜んでましたのでよしとします🎶








自分の機嫌は自分で整えます👍😊


 
あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!