何か用事があるわけでもないけど

なにかとうろうろホームエリアを

うろついております。。笑




用事があって回る時とは違い

おすすめのお品だったり

新しいものやら

発見もあったり💡



各方面の担当さんにご挨拶して

近況報告と

今後のことを教えてもらいますた❣️






そして日を変えて

二つ目のホームもまわりました!




こちらはメインホームほどは

ちょこちょことは行きませんが

月に数回はチェック✅




こちらも各方面の担当さんに挨拶し

いつものごとく

おひとり様ランチ🍣🍶楽しんで

買い出しです🛍️




新年度と5月末までが立て込みすぎましたので

ゆっくりとまわれました❣️






お紅茶🫖を楽しむ時の砂時計を⏳

わってしまい💦








探してましたが

かなり回っても

みつからず😱




ネットで探すことにしましたが

やはり見て決めたいんです。。。




とりま

一つ手頃なのを見つけたのでそちらで




また

きっと素敵な💓出会いもあることでせう❣️









自分の機嫌は自分で整えます👍😊


 
あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!