お着物デート❤️


受け渡しするものもあり

おでけけです!



Hの27センチボリードさん









新しくあつらえました

白ピンク🤍🩷唐草小紋

はつおろしに

スリーシーズン帯と💕





昨年から気になってました

あじさいをみてきました✨



美しいんですけどね。。。


この日は暑かった🥵

















暑すぎました🥵






お着物仲間には

エリア的にもご一緒したいなあと
 
思っていても

いろいろご都合とか考えて。。。





今回は

仲良しおねいさんと2人で

見てきましたよん♪








御朱印もいただきました!







このあとは


ランチにて


命の水🍶と


お蕎麦🥢






場所を移して


お茶してきました!






知らないおばあちゃま達に

たくさんたくさんお声がけされ

お着物を褒められましたわ😆



涼やかだし着物はいいわねえー

って

本人は暑いです🥵



喜んでくれたなら何よりです😆






自分の機嫌は自分で整えます👍😊


 
あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!