水無月 お着物コーデを考える



お茶のお稽古4回

あとは

お着物デートかな!





とにかく暑いのと💦

湿度もあり

雨も考えると

洗えるシルックやセオが魅力✨







かなり薄地のセオ✨もありますが


あんまり早くからセオをきてたら

真夏は何を着ようかな。。。笑





奥伝の時は

洗える正絹単衣 無地一つ紋

せっかくあつらえましたし

着ましょうかね!





それかシルック付け下げ






お着物デートは❤️

紋紗が最高かも✨




それか、白ピンク小紋🤍🩷か。。





やはり快適さは正絹が最高ですね!





お着物でおでけけ✨

もっともっとお仲間が増えますように❤️









自分の機嫌は自分で整えます👍😊


 
あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!