帯を染めに✨

体験してきましたーーーー!







事前に打ち合わせを重ね

色合いなどもそれぞれ試したり

職人さんと色決めしたり

準備を進めてサポートしておりました!







色を作って

蒸して確認して

引き染めして

ポイントには ボカシも入れてさして

終日頑張りましたー!





お昼は命の水

枡酒に🍶

お刺身定食



こちらにご飯とお味噌汁🥢





ちなみにワタクシはピンク🩷です


(聞かなくてもわかりますかね。。。笑)



かえしにちょっそ遊びも🟪



楽しみましたわ💕









お作業は


立ちんぼなので

帰宅してから足がジワジワ

疲れが出ました💦





乾燥して蒸して湯のしして完成❗️

出来上がりが楽しみです❣️





そこからお仕立てに出すから🪡

しめられるのはだいぶ先になってしまいます。。





楽しみにお待ちします💕






自分の機嫌は自分で整えます👍😊


 
あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!