砂浴治療の旅!ハワイ ホノルル空港

備忘録です!



長々お付き合いくださってる方

ありがとうございます😅





あくまでも備忘録なので

興味のない方はスルーしてくださいね!




新学期スタートかな?

入学式とか。。

新しいクラスとか担任の先生とか

環境が変わるから

キッズの様子はよくみてあげたいものです❣️











今回はじめてのアラモアナホテルでしたが



プールもあるし


プールサイドもここちよく


ジムもあるのでキッズは毎日行ってましたし




ロビーにはスタバ!


なんとかっていうグレードのスタバらしい。。。




まあ


高級なホテルではないけど


アラモアナビーチに⛱️出やすくて


Whole Foods Marketにも歩けて


空港には近い✈️し


冷蔵庫が大きめでフルボトル🍾入るし


電子レンジがあって

(日常では使ったことないけど旅の時だけ)


我が家にはよきでした❣️




あと


ウォーターサーバーが


結構あるから👍


毎日、重たいお水を買って


部屋まで持ってこなくても良いのは


かなりありがたいですね‼️



人数いるから


お水は大量消費ですので


助かりました❣️







ラナイでは毎朝


朝日を☀️受けながら


海を見て


お紅茶🫖をいただきました😊






もちろん、お抹茶も楽しみましたよん♪





さてさて


帰りの空港✈️




これまたANAはあたらしく遠い。。









免税店はHのみで


しーしはなかった。




その他のブランドはまったく興味がないので


わかりません。。。







Hは当然のことながら


おまいりしますよ!





手ぶらで済んだのか?


そんなやぼは言わないで〜笑








カードラウンジは1階にあります!




日本庭園がありましたね!






今回のHawaii行き🌺は


急遽でしたから


往復羽田がとれず💦


帰りは成田となりまして


フライングホヌ ラーちゃん❣️


これに乗りたくて成田往復する方も多いらしく


満席🈵💦





でも、さすがエアバス✈️


中は広いです!





離陸して


また絶対に早めに戻るーと心に誓います




スペシャルミール


なかなかお魚が美味でした!




もちろん、帰りも


お抹茶タイム✨



ちょっと喉がイガイガしてたら

キャンディ🍬をくれた

お優しいお隣のマダムは

オアフ在住とのことで

桜を見に日本へ🌸いくそう。

ちと早い気もするけど。。





キャンディ🍬くださったから

お返しにお抹茶差し上げましたら

お茶を点ててるところを

動画を撮ったらして

喜んでくれてました😊




ワタクシ、

英語力がないので

ゼスチャーで飲み方を伝えると言う。。。笑









Hawaiiはとにかく

ヨーロッパ🇬🇧🇫🇷に比べたら

フライト時間が短くて

あっという間に帰国✈️





無事に帰国です♪




帰ったら

山のような洗濯物🧺と

シュノーケル🤿などのお片付けと

盛りだくさんです。。。💦




5回、洗濯機を回して🧺

また続きは明日。。

トランク、シュノーケル🤿、

もろもろお片付けお片付け。。。





通常運転までは

かなりバタバタだけど

頑張るうー

と張り切りましたが

だいぶかかりましたね💦












自分の機嫌は自分で整えます👍😊


 
あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!