卯月 お着物コーデを考える‼️




新年度が始まり

ママ達は新学期準備してますか?!

名前書きとか

アレルギー書類もらいに小児科とか

大量の書類記入とか

何かとありますが

乗り切って行きませう❣️





さて卯月のお着物予定は

お茶のお稽古と

研究会

お稽古茶事かな!








お茶事は洗えるシルックかなと思いまして

無地一ツ紋 ピンクか




ピンク付け下げか🩷




今回は正客デビュー✨

華やかに付け下げかなあ💕




お茶のお稽古は2回

宇野千代先生の桜🌸か




水色のぼかし🩵







春の大祭は

藤の相良刺繍訪問着かなあ





あとは研究会もありましたわ!

下旬の暑い日ならお単衣も。













自分の機嫌は自分で整えます👍😊


 
あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!