砂浴治療の旅!ハワイ備忘録



興味のない方はスルーしてくださいね!





怒涛の日々から

やっと、少し体が休まってきたところで

1人静かに座ってお紅茶🫖を楽しめるひとときに

ホッとしてます😜






さて3月

子沢山キッズの予定を

パズルの如く奇跡的にあわせられて

10年ぶりのHawaii🌺





地獄の介護のときは

想像もできなかった

とにかくキッズとの穏やかな時間が

貴重でありがたくて😭





まだ寒い東京から✈️

爽やかで快適なHawaiiです🌺





あちこち出かけることはなしで、と決めて

砂浴治療したり

海水あびたりと

ビーチ⛱️で過ごせて

ゆっくりできてますよ😊






前はHやしーしーをめぐりましたが

若いとエネルギーありますしね😅




 
物欲もめっきりなくなり💦





それでもいちおう、

キッズもみてみるというので

しーしーとHと

サクッとのぞいてきました!



円安なので

ブティックはびっくりするほどすいてるし

まあ

日本人はほとんどいないかな。。笑



 
米国🇺🇸は免税ないからねー

あ、いーゆー離脱してから🇪🇺英国🇬🇧もなかったけど!







しーしーは2024SSが少し入荷してましたが

キッズの希望の品はなくて


値段も安いのか高いのか???




一応身につけてた

Parisで購入した羽織ものとか

サングラスとか🕶️

ほめてくれ



なぜか

奥にあるお部屋に通されて

最新のお品を見せてくれた😊




明日も入荷あるからとにこやかに

声をかけてくださりました!








Hもガラガラで💦



品物はたくさんあったけど

あ、革小物はほとんどなかったかなあ






希望があればバックヤードみてきますのでと

声をかけてくれました❣️

ありがたい💕





K子を持参して

指輪もシェールダンクルしてたし

パレオも新しいのをかけてたので

にこやかにありがたく😊



でもだいたいは

欲しいものは日本で買えるし

すごく安いなら考えるけど

日本で買いなよーってキッズ😅






特別欲しいものがないのも

つまんないかも。。。ね💦





ほんとに

just looking‼️







免税もないし円安なので💦

ホノルルもアラモアナもお品物はあるから

必要なものは入手して

日本で手にはいるなら

金額としては日本の方がお安いかな

と思いますよん♪








自分の機嫌は自分で整えます👍😊


 
あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!