砂浴治療! ハワイ 羽田第二ラウンジなど

 備忘録ですよ







キッズの全員の予定が奇跡的にあいたので

砂浴治療なら行く!

という大きい人のリクエスト🏝️

ただいまーHawaii😆💕







で、

出発日は学校やらもろもろあるので

それを済ませたら大急ぎで

予約した車に乗り込み

羽田空港へ向かいました!



いつものハイヤーです🚕







赤い翼はそのまま第三ターミナルなのですが

今回は時間の都合で青い翼となりまして、

青い翼は第二ターミナルにかわってて




新しくて空いててよかってんですけど

免税店がほとんどなし💦

そしてプライオリティパスも使えず💦




赤い翼にすればよかったと

ちと後悔💦




あ、

でも、

Hやしーしーの免税店で散財しなかったのは

よかったということで。。笑





昼間フル活動のキッズなので

フライト前に

ラウンジでゆっくりできないのは

かわいそうだなあと思っていたら





なにかスペシャルな割引金額🈹ではいれる

リサーチでラウンジ発見👀したので

のぞいて良さそうならそこにしてあげようと!



3/31まで割引🈹らしい

気になる方は確認してくだされー



お世話になってきましたよー





お酒類🍶🥃も充実みたいで👍

ワタクシたちは全員焼き鮭定食に🥢





キッズはクロワッサン🥐セットも

追加してました!笑





とてもすいてて静かで

居心地良かったです。


1人4,000円弱かな。


安いのか?高いのか?笑




まあ有料で入れる

ANAのスイートラウンジよりは

ずっとお手頃で

綺麗で落ち着いてて

ギリギリまでリラックスできてので

我が家としてはありでした!





飛行機へはぎりぎりに乗り込み✈️



いつものHのK子さんが

結局今回も活躍して😊




あとはしーしーの

ドラデュヴァンでした!

たくさん入るし

柔らかいので気に入ってます❣️





庶民で子沢山キッズの我が家は


もちろんエコノミーです😆





機内食は

お肉の食べられない我が家なので

スペシャルミール予約です!






このところ


Paris🇫🇷や


ロンドン🇬🇧でも


フライト✈️中はお茶を楽しみましたが


今回ハワイ線もお抹茶タイム✨




お茶を点てるためにお湯をもらいましたが


CAさんがびっくりしてた😜


飛行機✈️でお抹茶を点てるのは


あんまりないのかなあ。。。笑






お膝掛けは

Hのアヴァロンシリーズで

空の旅も快適に✈️

いつもの必需品💕



全員、飛行機✈️のブランケットは使わないです!

あの静電気がつらいからね。

みんな名入れしてます😆






このところヨーロッパ線が続いたから

ハワイはあっという間でしたね❣️





そんなこんなで

ハワイに到着です🛬





キャプテンさすがで

えっ、もう着いたの?

てなことでしたわ😊





イミグレでは

かなりの時間を取られます💦




英仏は無人でスイスイでしたが

そこはアメリカ🇺🇸だからか



一人一人ヒアリング👂しながら

パスポートに

目👀チェック☑️

指の指紋認証☝️




あとはいつもの

目的と滞在場所と期間に

食料品のチェック✅

お肉はもってきてません!というやつっ





いやー

とにかく時間が取られましたね💦





約10年ぶりのハワイなので

イミグレの様子も変わってますな😅





キッズに英語の練習と

先頭に立ってもらい

すすめましたー



頼もしく育ってまする😆






続きます。。。










自分の機嫌は自分で整えます👍😊


 
あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!