新学期スタートして

ママ達は通常運転になりつつありますかね?

幼稚園組はまだまだ午前保育とか

低学年は午前授業かなあ。。。





だいぶ前のことで

さてさて。。







正式な時も使える

薄物の織りの名古屋帯を

ずっと探しておりましたらば





なんと!

オールシーズンOKという




しかも!

ピンク🩷





その上!

柄合わせなし❣️




きわめつけ!

薄い✨

軽い✨








出会ってしまいまして😅




結局

お嫁に来てもらいました❣️




お茶の無地一つ紋など

袷も単衣も絽も

ピンク🩷や水色🩵の無地一つ紋には

ぴったりな感じ😆



お着物がピンクには白を多めに出して🤍

水色にはピッタリ🩵




京都への移動など

軽くて薄くて

柄合わせなくさくっと着付けできて

かわいいピンクで

ガードがあれば少しの雨も

気兼ねなくいけます!

もちろんガードかけますから👍





「もうおしまい」

て決めたのに😰






必要なものなので

お嫁に来てもらいました‼️


ということで。。。。。。。。






必要なものはお嫁に来てもらいます!笑







自分の機嫌は自分で整えます👍😊


 
あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!