モネ展へ🖼️

お誘いを受けまして

モネの帯シスターズ💕





お着物、モネの帯でおでけけです✨






総絞りのお着物


今年は紫色を風通しがてら


出しました!



お茶のお稽古には着られないし

なかなかチャンスがなかったから

街歩きに着られてなにより!





総絞りはかなりあたたかいので

この日は風もなくて街歩き日和でしたから

カシミアのコートではなくて

Hのカシミアのポンチョ🩵

ツイリーリングで止めてます✨

ツイリーチャームもねづけにして✨

帯留めもシェールダンクル✨

バックはH K子 25

お気に入りをまといまして

ご機嫌です❣️



襟元はサファイアミンクです!






大寒をすぎても


総絞りとカシミアポンチョという


軽装でもちょうどよかったです❣️








楽しみましたとさ😊




こちらの馬場先生に受注生産で


数ヶ月お待ちして納品🎁



ワタクシが睡蓮で


Kちゃんが日傘をさす女性です✨





どちらの作品も今回は来てないけど


モネってことでたのしいです❣️








今回のモネ展は


100%モネとのことで


あえてなのか睡蓮はとても少なくて


いろんなモネが楽しめますね!







こちらは芍薬



ロンドンへ行っていて時期に


ビックベンとテムズ川


他にも

優しい淡い色合いのたくさんのお作品に

混み混みでしたが

満喫しました!





芸術鑑賞したら

少しお散歩して

ランチへ🥢

命の水で乾杯して🍶




前回もお邪魔しました


すてきな花籠に


美しいお料理✨


お食事を摂り忘れた💦

デザートは麩饅頭






このあとエンジェルちゃんのための

お着物に合わせたお草履とバックや

変わり結びにあうエンジェルちゃんの帯や

腰パットなど

もろもろ

お着物ショッピング同行🛍️

いろいろあれやこれや

盛りだくさんでした!




ありがとうございました😊







自分の機嫌は自分で整えます👍😊


 
あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!