2023ありがとうございました❣️






各方面からご挨拶をいただき

ありがとうございました😊





実は

今朝からなんだか

ちょっと本調子でなくて💦

おせちを作るのに失速しましたが

なんとかできる範囲で🍱

つめつめしましたよん。







年越しそばは

信州そばをくるみ味噌でいただくのが

このところお気に入り!






大海老天ぷらも🍤

2本ずつで
 
楽しみましたー😆








今年は春🌸には昨年に続きフランス🇫🇷へ✈️



長いフライトなので機内でお抹茶飲んで

















ロンドン🇬🇧&パリ🇫🇷にて

お着物で楽しみましたー👘







箱根茶事2回

京都へは下見とお茶会含め3回🚅

こちらも楽しみましたー😊






嫁妻母をお休みして😆

充実させてもらいました❣️








1人の人としてergとしてのひと時を

楽しませてもらいまして

ありがたいことでございます💕





ご一緒くださるお仲間がいてくれ

幸せ者でございます♪






日々の幸せに感謝して

良い年の瀬を迎えられたことは

ありがたく存じます!





     
穏やかで平和な生活に感謝ですね💕




ではでは皆様も

良いお年をお迎えくださいませ♪







自分の機嫌は自分で整えます👍😊


 
あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!