昨日今日は共テですね。。。✒️

地震で被災した方も

これまで頑張ってきた方も

みんなみんな、力を発揮できますように

お祈りいたしておりますよ‼️






さて

キッズのイベント❣️がありまして。





やっと終わり

ホッとしましたー😆💕💕💕





いやー

幹事をお受けして

ほんとにバタバタしたので

無事に終わってよかったー❣️❣️❣️






子供達が準備運営しますが

やはり

要所要所ではサポートしないとね!




お天気に恵まれて何よりでした♪






きっと人生の良い勉強になったことでせう。




大きな一区切りですね❣️







穏やかに平和に

笑顔あふれる日々に

感謝です♪






久しぶりのお顔もたくさんで

皆様晴れやかに

素晴らしいひととき✨





喜んでいただき

サポートして側も嬉しい😊






お祝いや記念品も

ありがとうございました💐








しかと

お疲れ様のご褒美も😆



ハッピー😆









おまけ

あとは残りの残務処理を📖✒️

頑張りまする。。。




誰がって。。。?!?!






ワタクシが💦

黒子のサポートです。。。笑







自分の機嫌は自分で整えます👍😊


 
あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!