キッズの発表✨

冬休みに開催❣️







頑張ってましたから

楽しみに行ってきましたおー🎺






頑張ってましたー‼️

お疲れ様ー





良い音が出てました👍✨😊


先生からもよくでてたと

褒められてよかったー❣️





一応、母は

FOXEY の黒のワンピース

しーしーの黒カーデ

しーしーのピン👠

H ノアール25B



黒ずくめの人なんだけど



なぜか

すぐに見つけられる😅




他のキッズも行けることになり

ご一行様で鑑賞しました♪











ギリギリーゼのキッズは

打ち上げはしゃぶしゃぶで参加できないから

お肉はたべられないからちょうど良いとして

急いで帰宅して

冬休みの宿題をやってました💦






とほほ。。。











自分の機嫌は自分で整えます👍😊


 
あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!