銀世界へ✨

行ってまいりましたわ⛄️❄️







お天気ー☀️ ✨





しかし

もろもろ

物価高😰



   
普通の

プリンスツイン 

16万円😱

ビックリ😱

大変なことに😰








子沢山キッズの予定が

なかなか合わなくて

みんなのお出かけは

ほんとに大変なんです💦





同じ子沢山家族の

何度かご一緒してた仲良しの先輩ママ友からは

「すごい!奇跡の旅行だね!❄️」

と❣️笑






何とか予定が揃いまして

スノースポーツ⛷️🏂へ






いつものところです❣️





今回は


スキーの⛷️リクエストと🎿


スノボのリクエスト🏂


それぞれスクールへGO




キッズをスクールへいれたら





はいっ

おっかいものー😆








お天気に恵まれて


寒いけど暑い🥵






スクールの間に


目星をつけてあちらやこちらへ





午前の部が終わったら


大急ぎで移動して


お昼も食べさせ🥢


写メは忘れました❣️





また午後の部に戻りまして


午後のスクールの間も


ワタクシは下見行脚で


あちらやこちらへ



サイズが着てみないとわからないから


取り置き、取り置き、取り置き💨



スクールが終わったら







まだ行くというので⛷️


あがるチームと別れて



滑り足りない人はあがってもらい


写真だけはしかと頼んで📷😆








先に上がるチームは着替えて


取り置いたところへ💨


試着!試着!試着!






追滑りからあがったチームと合流して


試着!試着!試着!







買い出し完了❣️


へとへとー


あたりは夕暮れ✨





先に試着終了チームは


スタバへ!




先に


買い出してもらって


ホッと一息できましたわ。



夜空が暗くなったから

イルミネーション✨





混んでくるから

名残惜しくとも

退散です😆







今回は

家族全員で出かけられ

久しぶりに楽しんだかなと存じまする❣️







それぞれに

お買い物しますた💦





帰ったら

山のような洗濯物🧺と

スキー🎿スノボ⛷️ウエアなど

お手入れしまして

グローブ🧤などもしっかり乾燥

スノーブーツも綺麗にして✨





行く前の数日と

帰宅してからの数日と

あれやこれや💦



楽しいけれど

大家族移動は骨が折れますな😅






みんな元気で笑顔に感謝して

おっかたづけー

おっかたづけー

頑張りましたわ😊





普通に家族で出かけられる平和に

感謝でございます♪






自分の機嫌は自分で整えます👍😊


 
あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!