スイーツ




まったりティータイム🫖☕️



キッズのロンドン土産🇬🇧

フォートナム&メイソンの

アフタヌーンティー




いただきものの

ウエストのクッキー🍪




ヘレンドのアポニーシリーズ

カップ&ソーサー

デザートプレート

ミニポット🫖




有機シナモンスティックと

有機ドライみかん🍊で

シナモンテイ☕️


あたたまりまふね❣️







こちらはシュトーレン🎄

クリスマスまで

楽しむものですが

あっという間になくなる。。。笑



いただきました


シュトーレン🎄


オーバカナルの❣️


美味でした‼️









昨年にいただき


キッズからのリクエストで


ジョエルロブションのシュトーレン!



安定の美味しさ😆💓

美味でございます❣️





日頃から小麦粉🌾は

なるべくとらないようにしておりまふが

少し食べると

麻薬のごとく欲しくなりますなー😜

よくないのはわかってるけど

たまのお楽しみ💕






絶対にダメ

とは言えませんで

ただ

小麦粉が悪さをするので気をつけて

我が家では楽しむことにしておりますよ♪





安定した心身の健康のためにも

白砂糖や小麦粉🌾は

嗜好品の範囲で

常食は避けております😊


こちらは

先日の催し物で。



ご招待でのおもてなし☕️



命の水もたくさんいただき🥂🍾


楽しみましたー😊





素敵なプレート💓に


みなこ先生と


お久しぶりにお会いできました❣️







お元気そうです


全くお変わりなく


可愛らしくチャーミングでした💓


キッズも一緒にお写真撮りまして


記念ですな!








それと


キッチンカーでも🚗


ご用意くださり


たっぷりなティラミスと


スパークリング🍾





ありがとうございました😊









おまけ

クリスマス備忘録🎄





とりあえず

スモークサーモンとモッタレラのサラダ🥗に

ブッシュドノエルができたところで

ティエノーロゼをあけて🍾

飲みながら作ってました😜




キャンドル🕯️つけてみた!





バカラのローハンのワイングラス🍷

お気に入りです!



ブッシュドノエルは


ロールケーキに


四葉の生クリームで


オーガニックココアをまぜ


ココアクリームにしてをぬりたくり


たけのこの里ときのこの山でお化粧✨






シンプルなものです😆




サンタいちご🍓を作るつもりが


飲んだら🥂めんどくさくて💦


いちごはそのままだしました🍓😅







そのほかには


ガリトークリチのせと


和洋ミックスのたらちり鍋🍲





穏やかに幸せに暮らせることに感謝して


美味しく食べました😆






で🎁



筋トレ💪グッズ🎁





頑張ったことがあり


ご褒美でした❣️







キッズがいない時に


ワタクシも借りてやってみよう😜


と思ってることは内緒です😆










自分の機嫌は自分で整えます👍😊


 
あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!