なんとなく備忘録に

とっていたスイーツ写真




こちらはシャインマスカット

完熟でいただきましたあー😆



2回も届けてくださり

ありがとうございました💕





それから

いただきもの🎁

ぜんぜん撮ってなかった😱😰💦



バームクーヘンやら





フォションのお紅茶🫖☕️


などなど。。。









こちらは

バームクーヘンの中に

カスタードクリームと生クリームで

上はバーナーであぶってパリパリ😆



ロンドン🇬🇧でキッズが

フォートナム&メーソンの

スペシャルブレンドをしましたテ🫖☕️と!





Hのガダルキヴィール

マグカップとプレートで

美味しくいただきましたわ♪







ヘレンドの

カップ&ソーサーと

デザートプレートに

ティーポット🫖



こちらはシュークリームと


フォションの紅茶☕️






小さなシュークリームでした。


カリカリではなかったので💦


味は美味しいけど次はないかな。。







いろいろと

ご馳走さまでした💕






自分の機嫌は自分で整えます👍😊


 
あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!