キッズの学校関係はノアールで





セレモニー的な時は

Kが多いですが

保護者会はBが多いかな❣️




ノアールとブルマリン

どちらも学校関係の出番がほとんどですな。





お写真はお借りしてます。






ノアールのシルバ金具は

仏事関係にも重宝しておりまふ。




あ、余談ですが

考え方によりますけど

厳しい方がいる時は要注意です。

皮のバックはダメという。。。

今は特に家族だけが多いので

荷物もあるときは助かりますねどね。







学校関係はとりあえずは

お母様方との情報交換も

お世話になりつつ

ご挨拶してきました。




いろいろと教えてくださる方には

感謝でございます❣️








追伸

Hの記事をアップすると

アクセス増えますが。。。💦





ワタクシのつたないブログは

Hラバーの方にはあまり役にたたなくて

すみませぬ。。。💦










自分の機嫌は自分で整えます👍😊


 
あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!