担当さんからの連絡で

Hへ受け取りに🎁





値上げ後だったからか

がらんとしてて

Cの国の人が入れ替わり立ち替わりで

勝手な様子にこちらがドキドキしてしまい

スタッフさんは大変そうでした。。


予約してますので

もちろん並ばずに入れまして

待たずにすぐに

担当さんがいらしてくださいました❣️





ギフトのお願いしてたのが

できてましたー!


キッズの幼なじみのお姉さんに

べべが生まれて💕

プレゼント🎁




アヴァロンの名入れ💕

糸のお色は担当さんのおすすめにしましたが

良いお色でした!

ありがとうございました😊




かわいいべべの動画も送ってもらっては

ニマニマしてます😆

かわいすぎるー😍💕

喜んでくれますように♪





そんなかわゆいべべをみては

ちよっと。。。。💦という案件の

対応をがんばります😰



リクエストも

すぐに反応しないで

しばらくおいておくことも学びました。

気の進まないことこそ

早く対処するようにと

教育家でもある叔母からいわれてたから

すぐに処理しちゃうんだけどね。。






できることを

できる範囲で

無理はしないで

急がないことはあとにして

やるだけはやって

自分のペースを乱されないようにのりきろー

おー!






自分の機嫌は自分で整えます👍😊


 
あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!