お招きいただき

お邪魔してきましたー💕😆

ちょっと前ですが備忘録です!





命の水で乾杯🥂🍾


ポメリースタート✨






ワタクシにとブリしゃぶに


してくださいました!





ホタテのカルパッチョや

煮物など

いろいろご馳走くださいました💕




日本酒🍶と

シャンパーニュを他にも

次々に🍾🥂





ありがとうございました😊



セラー✨

ワイングラスも🍷✨

ホームパーティが大好きとのことで

さすが

段取りよく気が利いて

心温まるおもてなしでしたわ😆





素晴らしい眺めと🌃

美味しいお食事と🍽

命の水🥂🍾🍶

ご馳走さまでしたー!




また

よろしくお願いします💕









自分の機嫌は自分で整えます👍😊


 
あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!