バカラがきた✨🎁


2022のイヤーグラス!



だいぶたちますが😅


いただきましたの!


ありがとうございます😍❣️❤️






クリスタ タンブラー🎁



いつもはローハンシリーズですが


こちらなら


気兼ねなく普段使いに✨😊






たっぷりの日本酒🍶いれて飲むかな😆




なかなか

フランスから手持ちするのも

割れたら心配なのでね🇫🇷




嬉しい贈り物です🎁

ありがとうございました🎀





そういえば同じフランス🇫🇷つながりで

Hの話。。





やはり

トータルで楽しんでもらいたいから

プレタやその他ホームグッズなどの

履歴金額によって

同額になったら🅱️やKのご紹介がある

というところもあるらしい。。





あとは

Hのバック以外も買ってくれそうな方に

🅱️やKのフリーをお出しするとか




いろいろあるんですな。。。






お値上げして

ますます高嶺の花なり💐





ワタクシは

ご紹介いただけるのを

担当さんに感謝して

楽しみに

お待ちしておりまする✨










自分の機嫌は自分で整えます👍😊


 
あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!