キッズからのクレーム💦


お弁当に関して

あまりクレームがあった記憶はないのですが

今回はご注意⚠️

ありますた💦






うなぎやいくらのお弁当🍱は

キッズの周りではなれていて

我が家のお弁当のあるあるということで

もう、お友達だれもびっくりしません。



いつものお弁当はこんな感じ。





たいしたお弁当は作れませんので


材料は吟味しますが


おかずは適当です🍱






どなたか初めての方が

「うなぎなのー!」

「いくらなのー!」

と驚いても

わかってるお友達が珍しいことではないと

通訳してくれておりました。






今回のクレーム。。



先日

トリフのリゾットが美味しかった!と

喜んでおりましたので

せっかくだから

良い香りのうちにと

お弁当🍱にトリフを入れました。

ポテトチーズ乗せonトリフ!





その際に

キッズのお席の近くを通りがかったお友達から

「あれ、トリフのにおいがする!」

と‼️





恥ずかしいから

「ほんとだねー」

と自分ではないふりをして

ごまかしたそう。。。






帰宅したとたん

「あのさ

お弁当にトリフとか

もう、

やめてよね!

子供のお弁当にトリフとか

頭おかしいから!

お母様、ほんとに、トリフはやめて!」😱💦

と。。。。





喜ぶかなあと思ったのにね。。😭

まさかのクレーム😰

とほほ。。







しかし

トリフの香りがわかるおともだちがいるって💦





通りがかっただけで

トリフってわかるのねー笑😆





我が家では

トリフのわかるキッズのお友達に

親しみを覚えましたわ😆💕





ちなみにキッズはトリフ好きだから❤️

家では食べるそうです😅








キッズからクレームきましたが

なんだかんだ言っても

無事に毎日笑顔で過ごしてくれていることは

母親としては

何よりですわ❣️





もちろん

産んだからには

健やかに幸せにと育ててますけど

親も何せ人生初めてだらけで

その時その時の最善を尽くす❣️

これにつきますからね。



キッズにとって1番良いかどうかは

わかりませんからね。。




ただ

ただ

できることをして

1番良いと思うことを選択して

全力で子育てしてるだけです。。😜





今日も笑顔で

「いってきまーす」


「ただいまー

お弁当🍱美味しかったよー」

に心から感謝です💕



クレームにはしかと対応します!







自分の機嫌は自分で整えます👍😊


 
あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!