おうちで過ごそう

から

気をつけて過ごそう

になってるかな。。。




大好きな

素敵レストラン

青山エリュシオンハウス




ドルチェテイクアウトを

ふたたびお願いしましたわ✨





やはり

レモンタルト🍋🥧と

マンジャリ✨
いちごと共に🍓いただきましたわ💕



なんと!

これから送ってくれるメニューで

バスクチーズケーキもはじまるそう!



どうぞ

直接お問い合わせしてみてください😊

うふふ✨

楽しみー💕






これからはコロナと共に生活する

そんな世の中になりますから

楽しめるところは楽しんで

気持ちを上げて参りませう💕
 




ワタクシは家族の健康管理と

できる消費活動をしてまいりますよ!






コロナで戦っている医療従事者方々

その医療従事者を支えるご家族

配送運搬くださる皆様

お店を開けてくださる方々

スタッフの皆様

ワタクシ達の生活を支えてくださる全ての皆々様に

心より感謝申し上げます‼️




自分の機嫌は自分で整えます👍😊






あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!